MIZEN PRESS RELEASE

MIZEN PRESS RELEASE

掲載情報

  • 2023.09.30
  • DEPARTURES JAPAN AUTUMN 2023
  • Crafting the Future クラフトマンの見る夢
  • 2023.09.28
  • FORBES JAPAN
  • 文化における「開閉のバランス」 MIZENとブルネロ クチネリの場合
  • 2023.09.26
  • FORBES JAPAN
  • 元エルメスデザイナーが紡ぐ「真の贅沢」 日本の職人こそが、ブランドそのもの
  • 2023.09.25
  • FORBES JAPAN 11月号掲載
  • 伝統をアップグレードする新ビジネス。「カルチャープレナー」誕生!CULTURE-PRENEURS 30
  • 2023.9.13
  • 婦人画報デジタル
  • エルメスを経て「MIZEN」代表へ・寺西俊輔さん|着物地から洋服を受注制作
  • 2023.8.19
  • 美しいキモノ70周年 2023 秋Autumn
  • 反物から洋服を受注制作職人の手仕事を未来へ
  • 2023.07.30
  • 読売英字新聞
  • Traditional JapaneseFabric Gives Flair to Western Clothes
  • 2023.07.14
  • ESQUIRE掲載
  • MIZEN 寺西俊輔代表に職人への想いをロングインタビューvol.3
  • 2023.07.12
  • ESQUIRE
  • MIZEN 寺西俊輔代表に職人への想いをロングインタビューvol.2
  • 2023.07.10
  • ESQUIRE掲載
  • MIZEN 寺西俊輔代表に職人への想いをロングインタビューvol.1
  • 2023.05.18
  • NHK WORLD, BIZ STREAM
  • NHK WORLD Taking the Kimono Industry into the Future
  • 2023.05.16
  • AdvancedTime
  • 日本独自のラグジュアリーの創造へと向かう、“MIZEN”とは
  • 2023.04.23
  • セブツー
  • 「職人が主役となるラグジュアリー」と考える「MIZEN」が鹿児島・霧島の木工アーティストの寳園純一とコラボ
  • 2022.04.06
  • WWD掲載
  • ふるさと納税大手「ふるさとチョイス」創業者とエルメス出身デザイナーが新会社立ち上げ
  • 2023.04.01
  • 日本経済新聞掲載 中野香織氏
  • 職人が主役のブランドを 日本ならではの強み
  • 2023.01
  • 月間事業構想1月号
  • 職人と消費者をつなぎ、和服の伝統を現代のラグジュアリーに転換
  • 2022.12.14
  • WWD掲載
  • 職人と消費者をつなぐプラットフォームへ 南青山にオープンした「ミゼン」とは?
  • 2022.12.12
  • 事業構想オンライン
  • 日本の伝統から新たな価値を生むプロジェクト「MIZEN」が旗艦店オープン
  • 2022.12.09
  • 繊研新聞オンライン
  • 次世代のラグジュアリーを目指すプロジェクト 伝統技術をつなぐ拠点を東京・青山に